SSブログ

AKB48 入山杏奈が現状報告!「毎日笑顔」 [芸能]

スポンサードリンク


25日に、岩手県で行われた握手会イベントで、刃物を持った梅田悟容疑者に襲われ、右手小指を骨折などした入山杏奈さんが、現状を報告しました。

annna.jpg

『 いまは落ち着いた環境にいて、穏やかに過ごしています。毎日笑顔です! 』

と、前向きなコメントと、笑顔の写真を載せて、ファンに感謝をあらわしました。

この事件に対して、ハロプロも
『 この度の握手会における事件報道は大変ショックであり、強い憤りを感じています 』
と発表。

自身らのイベントは、予定通り実施するとコメントしています。



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。