SSブログ

冷えは万病のもと?! [冷え取り]

スポンサードリンク


身体が冷えると、
免疫力が低下したり、自然治癒力が衰え、万病の原因になってしまうそうです。

身体のなかで、免疫細胞がいっぱいあるところって、
わかりますか??

「腸」

なんだそうです。

私には意外でした[あせあせ(飛び散る汗)]
けれど確かに、腸内環境を整えるとか、腸年齢って聞きますものね!!

腸が元気だと、老廃物も流れやすく、結果血液もキレイになり[ぴかぴか(新しい)]お肌もツルツル[ぴかぴか(新しい)]ということに[グッド(上向き矢印)]

お腹を温めて、食事にも気を遣いたいですね。

また、

「 心の冷えは、体の冷えの5000倍 」

と聞いたことがあります[あせあせ(飛び散る汗)]

5000倍?!

と驚いてしまいますが[たらーっ(汗)]心地良い時間を大切にしながら、心にも栄養を与えてあげられる工夫も大切にしたいですね[黒ハート]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。