SSブログ

さんまの「からくりTV」が最終回 [芸能]

スポンサードリンク


明石家さんまさんが司会を務める「さんまのスーパーからくりTV」が、7日に最終回を迎えました。

sanma.jpg

「からくりTV」は22年間続き、最終回の2時間スペシャルでは、スタジオでVTRを懐かしみ、笑いと涙で22年間の歴史に幕を下ろしました。

司会のさんまさんは、

『どうもみなさん、ありがとうございました。また会う日までということで、さようなら』

と笑顔で締めくくりました。

日曜日の食卓に笑いと感動を与えてくれた番組が終了。
寂しくなりますね・・・。

22年間、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。