SSブログ

吉田羊が年齢を隠す理由とは?!【生年月日有】 [芸能]

ドラマ「HERO」をきっかけに、認知度がUPした 吉田羊(よしだ よう)さん。

年齢を非公開にされていますが、なぜでしょうか??

yoshida.jpg

アイドルでもないのに、年齢を隠す理由は・・・
年齢不詳とすることでの話題作りのようです。

なぞな部分があると、興味や関心を惹きやすいということでしょうか・・・??

しかし、吉田羊さんの生年月日は、

1974年2月3日 

と、ネットでは公開されています。
ということは、現在40歳ですね。

美魔女の今後の活躍に期待です!!

はしのえみ 老けた?! [芸能]

タレントのはしのえみさん(40)が、太った、老けた・・・などの声が上がっています。

hashino.e1.jpg

hashino.e.jpg

上の写真は、見なれたはしのさん。
下の写真は、19日に都内であった舞台の取材に出席した、はしのさんです。

別人のよう・・・
急にどうした??

などとも。

確かに、別人のようですね。

香里奈 約4ヶ月ぶりに公の場 [芸能]

プライベート写真の流出を機にオファーが激減した、香里奈さん。
6日の「東京ガールズコレクション」で久しぶりの登場となりました。

karina.jpg

かつては何本もCMやドラマに出ていましたが、露出が激減し、公の場に姿を見せるのは約4ヶ月ぶり。

プライベート写真の流出によって、大きなイメージダウンもなかったようですが、香里奈さん本人に、出たくない理由があるのでは・・・?との声も上がっています。
タグ:香里奈

さんまの「からくりTV」が最終回 [芸能]

明石家さんまさんが司会を務める「さんまのスーパーからくりTV」が、7日に最終回を迎えました。

sanma.jpg

「からくりTV」は22年間続き、最終回の2時間スペシャルでは、スタジオでVTRを懐かしみ、笑いと涙で22年間の歴史に幕を下ろしました。

司会のさんまさんは、

『どうもみなさん、ありがとうございました。また会う日までということで、さようなら』

と笑顔で締めくくりました。

日曜日の食卓に笑いと感動を与えてくれた番組が終了。
寂しくなりますね・・・。

22年間、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

佐々木主浩の実娘、榎本加奈子のイジメで自殺未遂?! [芸能]

元プロ野球選手の佐々木主浩さんの実娘が、継母である榎本加奈子さんにイジメを受け、自殺未遂した過去を、3日発売の「週刊文春」で語っています。

同誌によると、佐々木さんと榎本さんの結婚生活が始まると、実母との連絡は一切とらせてもらえず、「一緒に住めないから出て行って」と、宮城県の祖母の家へ追い出されたとのこと。

高校卒業後には、アルバイトを掛け持ちする中、家賃の支援を佐々木さんにお願いしたところ、「風俗でもやれば」と、榎本さんに突き放されたという・・・。

そんなことが重なり、自殺未遂を図ったそうだが、榎本さんから「ウチの家に迷惑かけないで!世間にバレたらどうするの!」と批難されたとも。

この事実が本当であるならば、虐待と捉えられても仕方ないですね。


【中古】 ここ。そこ。あそこ。 /榎本加奈子(著者) 【中古】afb





《バーゲン本》 佐々木主浩 魔球フォークボール / 佐々木 主浩 《送料無料》《安い》《ポイント10倍》《バーゲンブック》



華原朋美、ジャケ写に修正疑惑?! [芸能]

歌手の華原朋美さん(40)が、3日放送の「ノンストップ!」で、ジャケ写の修正疑惑を否定しました。

2024161_201304300625626001367284828c.jpg

修正疑惑となったのは、10月1日発売予定のカバーアルバム第二弾となるジャッケット写真。
華原朋美さんの見事な腹筋が、修正ではないか?という疑惑が飛び交い、ちゃんとジムで鍛えたとして否定していました。

年齢を感じさせないボディーの秘密は、

「初老男性との婚活

とも言われています!

お相手は、60代の男性とも?!

キレイの秘密は恋のパワーでしょうか[キスマーク]?!


タグ:華原朋美

沢尻エリカ CMギャラは倍増の4000万?! [芸能]

発売中の「週刊ポスト」によると、沢尻エリカさんの株の急上昇ぶりは、いまだに止まっておらず、一時は2000万まで下がっていたCM契約料は、4000万まで倍増しているそうです。

sawajiri.jpg

前夫との離婚も成立し、主演のドラマも好調。
ルックスへの評価も高いため、沢尻さんを起用したい企業も増えているとか?!

実年齢の女性として落ち着いた、との声も上がっているそうです。

森且行、SMAPと共演しない理由とは?! [芸能]

26日、オートレーサーで元SMAPの森且行さんが、船橋オートレース場でバラエティ番組の収録に臨み、取材に応じました。

SMAP.png

報道陣より、

『 SMAPメンバーとの共演は?? 』

と聞かれると、

『 日本一になるまでは、と約束したので、考えないようにしています・・・ 』

とコメント。

オートレース界は低迷しているので、少しでも盛り上がればと、バラエティー番組の出演を決めたそうです。

共演できる日が楽しみですね[るんるん]


タグ:森且行 SMAP

元モーニング娘 藤本美貴が問題児だった過去?! [芸能]

元モーニング娘の吉澤ひとみさんが、明石家さんまさんのラジオ番組である「ヤングタウン土曜日」で、藤本美貴さんが問題児だったことを明かしました。

mikiteli-.jpg

メンバー全員でトレーニングなどをするとき、

「なんでみんなとやらなきゃいけないの??」

などと反抗することもしばしば。
歌番組では、メンバーみんなでかたまっていないといけない中、ひとり歩きまわっていたようで・・・
そのたびに、吉澤さんは手を焼いていたそうです。

藤本さんは庄司智春さんと交際が発覚した2007年にグループを脱退。
その後は、ママタレとして活躍中です。

ジャニーズ事務所が分裂の危機?! [芸能]

ジャニーズ事務所は、ジャニー喜多川社長の姪にあたる、藤島ジュリー景子さんが率いる、ジュリー派と、チーフマネージャーの飯島派に分かれているといいます。

この派閥抗争が深刻化しているという話があり、ジャニーズ内でのコラボが難しくなっているそうです。

SMAP.png

arashi.png

ジュリー派は、
TOKIO、嵐、V6、関ジャニ∞、KAT-TUN、NEWS

飯島派は、
SMAP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、山下智久

今後どうなっていくのでしょうか・・・?!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。